ありたより

ブログトップ

オリンピックおわってもうたね

宴のあとって感じ・・・。なんだかさみしー。
荒川さん金とっただけあって、「アラカワ!アラカワ!」みたいな
ことになっているけれど、
わたしとしてはみなよーがんばった!っちいいたいね。

うちのママンもフィギュアは終わったっていうのに、
「安藤ではなく浅田が出てれば、中野がでてれば」って
散々言うのでいやになってしまった。

出たことに意義がある。この日までがんばってきたことに意味がある。

安藤選手のことば。
「選ばれたからには誰にも文句は言わせない」。
そのとーりだと思う。
だってさ、確かに日本しょってる部分はあるけどさ、
かれらが自分で掴み取ったものだもの。
うまくいってもいかなくても、やりきったことをほめてやらにゃー!

・・・とここまで書いて、ああ、次は
2年後?とりあえず北京?
次の宴、楽しみにしていよう。
バンク-バーのころにはわたし、いったいなにやってんだろうなあ。
[PR]
by aripanda | 2006-02-28 18:56 | スポーツ