人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありたより

ブログトップ

いよいよ眠れない日々スタート、愛子選手おつかれさま!

トリノ五輪、あなたの注目選手&注目競技は?

とうとう五輪、はじまった・・・。
完全なる時差でつらいぞ。
このあともまだみたいハーフパイプとフィギュアと・・・。
2週間がんばるぞー。


女子モーグルは上村愛子選手にメダルあげたかった・・・。
だってあんなにすごいんだよ。
そりゃ、みんながんばってるんだけど。
うう、ご苦労さまでした。


にしても、モーグルの解説はひどかったような。
「こうなったら里谷選手のどくだんでしょう!」
って「どくだんじょう」やで。
里谷選手のだから何度も映像流されて、そのたびにリピートされて・、
ひびきわたる「どくだんば」・・・。


そしてモーグルではないけど、開会式。
IOC会長のあいさつの後ろで
ケータイでしゃべってる人、大変気になりました。
入場のときのあの各国の先頭の女の人たちは、ドレスすっごいかわいかった。
だってスカートが山で!スキーですべってるちっちゃな人間がついてる!
ああ、やっぱイタリアだなあ!
by aripanda | 2006-02-12 14:07 | 日々つれづれ